[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。
ときどき相談者さんから「私はいつも、かわいい女友だちの引き立て役になってしまう……」という相談を受けることがあります。飲み会など出会いの場では、かわいい女性が有利なのは間違いないですし、損をすることもあるでしょう。
しかし実際のところ、あなたが“いい男”とつき合いたいのなら、かわいい女友だちと一緒にいた方が絶対にいいのです。
よく「全然“いい男”がいない」とボヤく女性を見かけますが、それは「“いい男”が集まる場に参加できていない」だけ。人口は男性の方が多く、恋人のいない割合も高い以上、「いないわけがない」のです。
「カッコイイ」「オシャレ」「人間性が豊か」「お金持ち」など“いい男”の基準はいくつかありますが、彼らは自分の価値を分かっているので、同等以上の“いい女”を探そうとするもの。
そして、より“いい女”と出会うために、“いい男”同士で集まり、出会いの場に参加しているのです。
ゆえに、「男性の考える“いい女”と一緒にいたほうが、“いい男”と出会えるチャンスが多い」ということ。まずは“いい男”たちが集まる場へ参加し、チャンスを得て欲しいのです。
冒頭に書いた「私はかわいくないから、引き立て役になってしまうのでは?」という心配は無用。ヘアメイク、服、女性らしい振る舞いや気づかいなど“男性目線での自分磨き”さえできていれば、“いい男”たちは勝手に“いい女グループの一員”とみなし、それなりの扱いをしてくれます。
逆に、男性目線での自分磨きをしていない女性のグループにいると、“イケてない女”とみなされてしまいます。たとえその中で一番になれたとしても、なかなか“いい男”たちとは出会えないし、出会えたとしても彼らは前のめりになりません。
“いい女グループ”は、メンバーそれぞれがそれなりの出会いを持ってくるもの。前述したように“いい男”たちは、ある程度“いい女”と思う女性を選んで声をかけています。
飲み会の誘いとなれば、なおさら幹事となる女性を見て選ぶので、質量ともに“イケてない女グループ”とは大きな差が生まれるのです。
また、「カッコイイ上にお金持ち」などの“さらにいい男”と出会いたいのなら、チャンスは多ければ多いほどベター。
「限られた時間やお金をムダにしない」という意味も含めて、“いい男”集客力の高い“いい女グループ”はトクなのです。
現在巨人倍増 通販